パソコンショップ 大西ジム

所在地
神戸市長田区松野通2-2-34
TEL
078-754-8380
定休日
水曜日
営業時間
10:00~20:00
駐車スペース
3台
URL
http://www.pasokon-shop.com/ohnishi-shinnagata.html

お店の紹介

大西ジムの歴史は明暦元年(1655年)から始まりました。

昭和38年(1958年)に大西事務株式会社として会社を設立し、高砂市の商店街の小さな商店として、パソコン黎明期から販売を行ってきました。

規模を拡大した加古川市の拠点に移り、店舗販売、中古パソコン整備、外商販売を同拠点で行っております。

姫路市、神戸市西区に続き、神戸市長田区に4店舗目となる「大西ジム 新長田店」をオープン。

決して大きなショップではありませんが、一人一人の力を合わせて地域No.1の価格ときめ細やかな接客を成し遂げられると信じています。

編集者よりひと言

編集者もその昔はパソコンに夢中で改造したりして遊んでいました。

とにかくこの業界は技術の進展が早く、すぐに付いていけなくなります。(歳のせいにはしたくない・・)

来店して思ったのは新品のパソコンが比較的リーズナブルでパーツも一通り揃えておられる印象です。

他にも専門ショップはいろいろあり賛否両論ありますが、私の感想は初心者やミドルエイジ以上には非常に適したお店だということ。

なんせ接客が親切で、店員さんの感じが良い。(これこの業界の専門店では珍しい)

話を聞いていると専門用語はなるべく使わずに、お客様の希望に合ったものをご提案したいという考えだそうです。

なので、量販店に行っても分からない、ネットで調べても何を買っていいか分からない、パソコンの調子が悪い・・

そんな時には相談してみてください。

なんというか、めちゃくちゃ安心できる笑顔で対応してくれるので、それだけでもええお店やなと得した気分になれます。

修理や診断の料金が高いと書き込みもあったりしますが、私がもし依頼されたらめんどくさいのでもっと取ります!!

・・というのは置いといて、やはり上級者の方は自分で直されるので高いと思うかもですね。

なので、お勧めはPC初心者、量販店や専門店の人が言ってることがよく分からん!という方に是非ご利用いただきたいお店です。